SSブログ

初参戦 [写真日記]

先日の土曜日・日曜日に 潮来市牛堀にて
おこなわれた F-3000 のレースにクラス
初参加してきました、今迄はこれの一つ下の
クラスで参戦しているのですが、やはり
憧れのクラス、スポットとは言え 嬉しい
ものです、土曜日の第1戦は 何はともあれ
完走を目標に頑張って 他の艇が脱落して
結果は 4位 嬉しい 初レース 初入賞を
する事が出来ました (=^・^=) (T◇T)

でも それ程 甘いクラスでは無く 日曜日
のレース 一つ上を狙ってはいたのですが
ダントツのビッケ! 最初の目的の完走は
はたせたのですが・・・
これからも頑張ろう! と思ってはいるの
ですが、次は 9月3日の 愛知県弥富町
の木曽川で行われる 第3戦です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

たどりつきましたぁ!

たどりつきましたぁ!
やっと、久々ココにつきました(^▽^)
お手数をおかけしました(ペコリ)
でも鬼のいぬ間のなんとやらで、のぞき位しかできないのん(;;)
先週のレース 4位とは大健闘!スゴイ!
そんでもってマシンも ゴ・イ・スー!
F3000 いや F1のマシンと見まがうほど(◎◎)
カッコE− 情熱大陸とかで密着やってくれないかな〜
今日の夜は 恵比寿の有名お好み焼き屋へ行く予定が
体調のため ひとり お留守番。
おすすめDVDありましたら、おしえてください(^^)ゞ
by たどりつきましたぁ! (2006-08-25 16:27) 

Porcherino

いらっしゃぁ〜い♪

ひさしぶりにきちんと整理して
使いはじめました。
これからもよろしくです。
by Porcherino (2006-08-25 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|レース 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。