SSブログ

お祓いに行ってきました。 [写真日記]

 
 何故そう言うのかと言うと この半年の間に
何度となくクルマのお祓いに行こうと計画して
も全て 予定がくるわされて 行けない状態に
なっていて、レースも近いしと 他の予定を
全て キャンセル(ドタキャン)して 無理矢理
行ってきました (^_^;)

 おかげさまで 無事 終わる事も出来 お札も
貰う事が出来ました。

 これで何もおきなければ バッチグー(古)だった
のですが・・・

 この後のレースで大きな事故がおきてしまい 仲間が
亡くなりました。

 こう言うのも辛いっす


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やまサン

初めて、書き込みします。
事故のレース、現場で観ていました。風が強く、ストレートで、各挺、船体が風にあおられて不安定な様子で、事故がおきなければいいな、と心配していた、矢先でした。氏家さんは、バトルしている状況でしたし、船体も一度接触しているようですし、必死だったでしょう。
あのまま、無事にレースが終了すれば、まさしく名勝負でしたね。
今まで、観戦したなかで、もっとも、すばらしいレースでした。
複雑な心境でしょうが、パワーボートがさらにメジャーになることを願ってやみません。
頑張ってください。
by やまサン (2007-08-11 16:10) 

Porcherino

 ありがたい お言葉 ありがとう
ございます、確かに 風が安定して
いなく 強さもかなり後半は増して
きたので σ(^_^)も皆について行く
のがやっとでした。

 後数週で終わると言う場面での事故

 パワーボートの発展を誰よりも願って
いた人なので その意思を尊重して
これからも 頑張っていこうと思って
おります

m(__)m
by Porcherino (2007-11-21 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感激今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。